最近聞いてる音楽。

昔から音楽がめっちゃ好きで音楽に携わる職業に就きたいと思うくらい大好きだ。

 

最近聞いる音楽の話なんですが最近は、布施明さんをよく聴きます。

  ときめき  という曲が特に好きです。

布施さんは、ホントに声量が凄くて是非、コンサートを見たいと思っているお方の一人ですね。

 

長渕剛さんも最近聴きます。

どちらかと言うと長渕さんの曲は、少し苦手だったのですが最近発売されたアルバムが凄い自分的に好きな感じなんです。

自分のために  という曲が中でもお気に入りで、ピアノというか少しEDM思考になってる曲なのかなと思ってます。

この人こんな曲も作るんだ〜

という気に。

ライブかっこいいんだろうなぁ。

 

あとね、最近のバンドで言うと ポルカドットスティングレイのテレキャスター・ストライプという曲をヘビーローテーションのように聴いてますね。

 

こんな感じです。最近聞いてる音楽たち。

 

新たな分野を開拓するのは、本当に大好きですねぇ。

今から新しい音楽と出会ってきます。

それでは、また。