2つのビルと2機の飛行機

こんばんは。

今日は、9.11ですね。

アメリカのニューヨークにあるWTCに2機の飛行機が突っ込むっていう悲惨な事件。

 

あの時、僕は幼児だったので全く覚えてもないんですが毎年この時期になるとニュースになるのでなんとなく知ってます。

 

思ったことは、考え一つ違うだけでここまで世界を恐怖に貶めるんだという事。

 

どんな事があっても人を殺すって言うことは正義ではない。

 

ビンラディンも悪いがアメリカ政府も悪い。

最終的に死には死をというやり方でビンラディンを殺した。

 

ビンラディンもクソだ。アメリカもクソだ。

対比もするつもりは無い。

お互い悪い。

お互いだ。

 

いま、北朝鮮がミサイル実験や核実験もしている。

いずれ戦争になるだろうと思っている。

本当に平和的解決をして欲しい。

でも、あそこまで暴走したら無理なのかな。