もう一度行きたい場所

あっどうも。

親が旅行好きというのがあるので小さい頃からあちこちへ連れて行ってもらいました。

初めての海外が0歳のグアム(サイパンかも)らしい。

当然ながら記憶は無い。

記憶がある旅行は、3歳で行ったハワイ。

母方の祖父母も一緒に行きとても楽しかったと思う。

一緒に行ったっていう記憶しかないんですよねぇ。

ハワイももう一度行きたいと思いますねぇ。

 

でも、僕のもう一度行きたい場所は、カナダです。

中学二年生と高校一年生でカナダに留学をしました。

中学二年生の時のカナダ留学が印象に残りすぎてます。

学校も楽しくて友達も沢山できた。

今でも繋がりがある人も居る。

そんなカナダに行きてぇなぁ。

ホストファミリーも凄いアットホームに迎え入れてくれて楽しかったなぁ。

また行きたい。