【続】もしかして恋

あっどうも。

投稿から結構時間経ちましたね。

すみません。

結論から言うと彼女は普通に遊んだだけで済んだみたいです。

それ以上のことは何一つなかったんだとさ。

よかったよかった。

 京都デートどうだった?ときくと

京都デートねえ、別に普通にマイナーな映画見てご飯食べたよ(笑)

 

とのこと。

僕は

シンプル〜〜〜笑
何食べたのー?笑
あと進展は…?ないですよねハイ。

といったらお好み焼きを食べて進展は向こうしだいということでした。

 

付き合ったらやだなぁ。

 

ん?ちょいまて。なんかまた片想いみたいになってる。

なにこれ。ちょっと嫉妬してる自分もいてるし。相手は5歳も離れてるんだぞ。そんなことがあっていいのかなぁ。どうなのでしょう?

 

そんな彼女と年末に二人で忘年会をすることになりました。

その時になにか行動を起こせたらいいのだがね。