2017 夏

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」です!

今年は、色々ありましたね〜。

ずっと塾に通い続けてましたねえ〜(管理人は高校3年生の受験生)

夏っぽいこと?

あんまりしてないなぁ〜

山とか海とか行ってなかったような。

あーごめん。ウソ。山は行ってた。

山っていうか高野山に行ったんです。f:id:tarojiro3221:20170907202056j:image

あんまり思い出というものはないんですけど坐禅してお昼ご飯を奢ってもらって参拝のために軽く登山したくらい。

 

後は、あれだ。

中学校の友達とやった花火大会くらいだ。

準備が大変で買い出しめっちゃやったのを覚えてる。

f:id:tarojiro3221:20170907202426j:image

みんな未成年なのでアルコールなし。

カルピス、緑茶、りんごジュース、なんて可愛らしい宴なんでしょうか??

 

最後は、自分がめっちいろんな意味で好きな人とご飯に行きなんか物足りないねってなってカラオケに行ったこと。

f:id:tarojiro3221:20170907202800j:image

全然知らなかったんですけどこの日が知り合ってちょうど1年だったらしいです。

時間経つの早い!

 

 

こんな感じの夏でした!!!

後は、塾というところで死ぬ気で勉強してたくらい。

 

2017年の夏もこれで終わりだ。

 

音楽的なことでいうと長渕剛が大好きになったことと歌謡曲に少しハマった夏でしたね。

 

2017 夏 ありがとう。

日が経つにつれて夏のいい思い出や辛い思い出も忘れていく。

 

時間が解決。

時間が解決。

 

さぁ秋の準備をしますか。